何か意見があればぜひ。

 とりあえず下に書いたエラーについてはおおむね解決しました。
 下記事のコメントで書いたエラーについてもテンプレートをリセットすれば、最悪でもデータベースを消去してから書き出したログを読み直せばなんとかなるはずです(面倒だからまだやりたくないけど)。

 あと珍しくうわひょに反応。
 キョウコを出す予定自体は一応ありますが、それがいつになるかは分かりません。
 特に、もし独自のサーフィスをもったキョウコというキャラを登場させるのを希望しているのだとしたら、それはかなり時間と労力がかかりそうです。

ヴィイの中にキョウコを登場させる→追加シェルの作者様たちにもキョウコの分の追加サーフィスを頼みに行く必要がある
独立したゴーストとしてキョウコを登場させる→独立した作品としての立ち位置の確立、ヴィイのモードやイベント時期によって異なる関わり方の設定が難しい

 乗り気じゃないのか、と言われれば乗り気なのですが(むしろこれからイベントを進めていくなら登場は必然とも)、いかに実装するか、というところで迷っているのは確かです。
 今までの実装でヴィイたちの「過去」に関わるイベントはだいたい消化したのですが、これから「現在」と「未来」のイベントを実装するにあたり、足踏みしてしまっている状態でもあります。
 ブラックドッグに関わるイベントも全然拡張してないなあ……要望を送られた方には申し訳ないです。

3件のコメント

  1. 更新作業お疲れさまです。
    キョウコさん、登場する予定あるのですかー。
    実装される日を楽しみにお待ちしております。
    ・・・すみませんごめんなさいうわひょにアレ書いたの私でした

  2. な、名前がー。
    情報登録のチェックを外したら名前がクリアしてるの気付かずに送信してしまいました。すみません。

  3. おお、誰かと思っていたら。
    今は予定が詰まっていて、キョウコの実装はかなり先になりそうですが、のんぞりお待ちいただければ幸いです。

ウエ紙 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です