投票レスはしたいけど

 もし期待している方がいましたら、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
 これだけは絶対にやりたい作者支援がありまして、現在それに注力しているところです。
 
 こういう場合、ヴィイ自体の更新も必要なんだが。
 でもヴィイのVista対応ってマジでどうすればいいんだろう。
 OSの互換性に関わる問題に取り組むのは始めてで、基本的な事も分からない。

4件のコメント

  1. あと
    ちょっ


     今回ばかりは作業する価値があるだけのものを作ってると思いたい。

  2.  ウカガカカーニバルで知ってダウンロードしたものです。

     当方Vistaですが動いております。少なくともエラー表示の類は出てないです。何か情報を提供した方がよろしいでしょうか。パソコンに明るくないので難しいことは出来かねますが。

     あと、未対応だという表記をDLページにもしておいた方がいいと思います。いえ、確認しなかったワタクシが悪いのですが、少し焦りました。

  3. Vistaはユーザーアカウント制御があるから”Program Files”やwindowsフォルダ以下の場所にインストールされていると動作異常を起こす事がありますよ。
    日記用の記述dllがこれに引っ掛かってるのかもしれません。
    だから、sspをC:\ssp\のようなCドライブ直下やマイドキュメントにインストールしてもらう事で動作する可能性がありますよ。

  4. 注意書きについては、ひとまずトップに書いておく事にしました。

    >namelessoneさん
    Vistaで動いた例もある、というだけでも貴重な情報です。ありがとうございます。

    >匿名さん
    情報提供ありがとうございます。
    どうしてヴィイが動かないのかはまだよくわからないのですが、そこに引っかかると駄目そうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)