このブログで公開できるような更新はしばらくなさそう

 仕事とサイトの更新を両立している人は本当に凄いと思います。
 
 でもまだMixiに書いててこっちには書いてないネタはありますが、いりますか?
 って、この「いりますか?」は誰に向かっての言葉なんだろう。
 
 ともかく、まずは今このサイトを見ているあなたに。
 今まで公開を選んでいなかったということで、実際見たら何かと判断に困りそうな代物ですが。
 
 つうか四の五の言わずに全部転載すべきなのかしら。
 完全な私信はさすがに除くとしても。ああでもMixi内の他の人の記事読んでないとわかんないネタとかもあるんだよな。

6件のコメント

  1. いりますかと言われても、どんな内容か分からないのでコメントのしようが無いでふ(´・ω・`)
    タダより怖いものはないっておばあちゃんが言ってたし!

  2. わりと根本的な事を忘れていました。
    神バカカテゴリに登録できそうなかけあいメインの掌編がひとつふたつあります。あとは日記とかキャラ設定とか。

  3. いーいーいるいるいれいよ(下一段)
    みくしは怖いところじゃけようけ行けんってばっちゃが言ってたので行けないのです。
    こ、更し…行進…交信…亢進…口唇…後進くぁwせdrftgyふじこlp(to be continued?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です