俺の新ゴーストに期待してはいけないいくつかの理由

・確実に18禁以上、あるいは20禁ゴーストになります。
・ですがその主因は性的描写ではなく残虐描写です。
・露骨な描写はアクセントではなくメインディッシュです。
・このゴーストの主要参考文献は『家畜人ヤプー』です。

 これでなお期待してくださるのなら、俺としては大喜びするしかないのですが。

3件のコメント

  1. 『家畜人ヤプー』ですか。同作は確か古くは石森章太郎(当時)氏が、近年では江川達也氏が漫画化していたものですよね…。
    >露骨な描写はアクセントではなくメインディッシュです。
    この部分はウエ紙さんのホームグラウンドである様に勝手に感じています。期待と不安を同じくらいの量抱えつつ、完成をお待ちしたいと思います。
    (同参考文献をウエ紙さんがどの様に料理されるかについては大きく期待しております。しかし私がその描写に耐えられるかどうかについては実物に触れるまでは判断しかねますので…)

  2. >Tenorさん
    素材に俺の技術が凄い勢いで負けそうですが、頑張ります。頑張った結果どうなるかはアレですが。

    >梳野さん
    関係あるんだかないんだか分からないことを言うと、新ゴーストのキーワードのひとつは「共犯」になるとかならないとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)