9件のコメント

  1. 「発売日延期」はTVゲームの専売特許(?)ですから(理由は「ゲームの完成度を上げるため」とかが大半)、納得が行かれる状態でのアップロードをお待ちします。(ウエ紙さんにおかれては「釈迦に説法」になってしまうかとは存知ますが…)
    (尚、私は「ゴースト」はTVゲームではないと考えていますが、演算装置と画像・映像投影機を使用する点でその性格上近いものに分類できるかなと思い、上記のコメントを致しました)

  2. ありがたいお言葉です。
    ゴーストは案外ゲーム的なソフトウェアなのかもしれない、とは最近考えている事ですが、それは置いといてなるべく近いうちの更新を。

  3. ありがとうございます。
    もう少しだけ、お待ちいただければと思います。

  4. ねこさんとより良いニャンニャンできるなら無限の忍耐の用意が有ります( ゚Д゚)ゝ

  5. き、期待に添えなかったらごめんなさい。
    つうかアレだ、ねこってエロいけどそんなにエロいつもりで作ってはいないというか、エロくしてはいるんだけど……何を言いたいのか分からなくなってきた。

  6. そういうところもありますね。
    なんとなく純粋有垢、という言葉がふと浮かびました。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です