たまには自分からリンクを貼ってみようキャンペーン

「門前雀羅!」
「門前雀羅!」

「住民の半分が眼鏡!」
「住民の半分が眼鏡!」

「残り半分がT中女史!」
「残り半分がT中女史!」
 
 と言う訳で、門前雀羅さんへリンクを繋ぎました。
 種々の話題を独自の視点と書き味で、読ませる領域に持っていく日記サイト。
 忙しくてもきっちり毎日更新があるのも凄いです。
 
 特に管理人さんの職場の先輩のT中女史の事が書かれる時は、筆の冴えがえらい事になってます。
 それは女史本人のキャラもまた凄いからなんですが。
 後輩を顎で使う勝気で強気で酒好きで弱点は羽虫な女性って!
 スゲェ! こんなマンガみたいな人実在するんだ!(超失礼)
 
「ほら、まだグラスに残ってるじゃおうぐふぇぇぇぇええぇぇ」
「なんかもう色々駄目だアンタ!」
「違ぇーよ、モンスーンだよモンスーン」
「そんな酒臭ェ季節風嫌だよ!」
 
 ↑みたいなのに少しでもあやかりたいな、と思ってリンクさせていただきました。
 うちには日記の面白さがガツンと欠落してるし。

4件のコメント

  1. 冒頭のが恐らくラーメンズネタだと思うのですが、
    だとしたらここでそれを持ってくるウエ紙さんが僕はコワイ( ゚Д゚)

  2. や、俺がラーメンズを見始めたのは門前雀羅管理人の螺旋さんの影響なんですよ。
    だからってこれはどうかって気もしますが。

  3. 遅ればせながら当ブログ『門前雀羅』に貴頁をリンクさせて頂いた事を報告させて頂きます。
    今後とも宜しく御願い致します。

    で。

    『住民の半分が眼鏡』というのは大ピンポンです。いっそ七割でも可。
    しかし半分が女史というのはメッチャ怖いのですよ? 恐怖政治です。おお、テリブル。

  4. リンクの確認をしました。
    こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

    そして不思議先輩は萌えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)