ねこ更新

 まずメニューにランダムトーク要請がなかったという阿呆な見落としを修正。実は仕様じゃなかったんですアレ。
 更に侘助さんを代表に(遅れて申し訳ありません/私信)奇怪な切り替え反応を導入。同一キャラにも後で更に反応を追加するかもしれません。
 あと現状では性別:男性時の初回起動イベント以外でねこを抱けないというシステマティックな状態になっているので、次回更新時にそこの改善をしたく。

2件のコメント

  1. 「もしかして、システマティック → ストイックの誤りですか?」

    ち、違うもん! システムによる制限が強すぎて、できて当然の事ができないという意味だもん!(何のキャラだ)
    いやもちろん用語の使い方としては不自然ですが、さすがにストイックという発想はありませんでした。

  2. これは失礼を致しました。
    終了時にねこさんに「あれ、今日は何もされないんですか?」といつも聞かれるので「もしかしてこれは『焦らし』なのかな?」と感じていたものですから。ディベロッパーさんの陰の労力を知らないユーザーの戯言と、聞き(読み)流して下さいませ。
    (でも次回の更新に、またしても期待大!です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)