ひとまず企画終了

 システムの都合でタイムスタンプが明らかにおかしいですが、なんとか掌編が完成しました。
 今回は改行の空け方についてある実験をしています。「こっちの方が読みやすい」「前の方がよかった」などという意見があれば是非。
 
 バグ報告なども色々といただいているので、これからゴーストの方にまた取り掛かります。
 ただbackward.txtに関わる報告をいただきましたが、それについては仕様です。
 もともと最初に断片的な文章を押し付けるイベントのつもりでした、分かりづらくて申し訳ありません。
 
追記:
 ブログタイトルを元に戻してしばし。
 今回の企画は更新の遅れやバグが目立つものになりました。
 企画としてスピードを重視したのは間違いではなかったと思うのですが、行動は十分に伴わなかったようです。
 この企画は大勢の方に支えられたお陰で、なんとか最後まで進行できました。
 質問やリクエストをくださった方々、またサイト上での捕捉をしていただいた方々、改めてありがとうございます。
 メールにて感想をくださった方、噂と評判で経過を追っていただいた方々にも感謝を。密度の濃い応援をされている気分になれました。
 そして企画中にサイトを訪れ、またヴィイに接し、祝ってくれた全ての方へ。
 ありがとうございます。
 これからもこのサイトと、ヴィイのことをよろしくお願いします。
 
 そして今回の一週間連続更新企画には、最初から根本的におかしい点があります。
 当てた方には脱力と苦笑をプレゼント。俺は企画の半ばまで気付きませんでした。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)