バグ自体はアーカイブ更新でなんとかなるはずなんですが

 匿名の方よりネットワーク更新に関わる不具合の報告を受けました。
 この不具合に関する知識が今現在もほとんど無いので、現在デバッグを兼ねていろいろなことを実験している最中です。
 実際の更新をしていないにも関わらずヴィイの更新がアンテナに引っかかるかもしれませんが、どうかご容赦ください。

追記:
 とりあえず、古いアーカイブのヴィイを立たせている時にそだてが† Private †/edittext.dllを更新対象に含めていると、ネットワーク更新時にedittext.dllで404エラーが出ることが分かりました。
(† Private †/edittext.dllを更新する必要が出た時に、フォルダ名に特殊な文字を使っているせいでエラーが出る?)
 あれ、でも報告では『12/12以後の更新場所の消失?』と言われてたっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です