またメールレスのみ

 なんかやりたいなあ。
 でもなんかってなんだろう。

>群山さん
 わざわざありがとうございました、それで仕様通りの動作です。
 bustupフォルダについては現在未使用ですので。

追記:
 いただいたバグ報告に沿ってヴィイのmateriaなどでの動作改善を試みていましたが、今のところうまくいきそうにありません。
 全ベースウェアで問題のない動作が確認できるようになるまでは、ヴィイはssp以外での動作は無保証ということにさせていただきます。
 いやその、sspならバグが一切ないという訳でもないんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です