小康状態

 某氏からいただいた本を読んだり(ありがとうございます)。でも自分では特に何もしていません。
 十日……いや、十日は怪しい、十七日までには何かしらちょっとしたものをお目にかけたいな、と思っています。
 
追記:
 牽引の旧版のこと忘れてた。十日あたりに人目に触れにくそうなところに置いておきます。
 
 そして“ちょっとしたもの”については、新ゴーストかヴィイのイベントを予定しておりますが、どちらも難しいですね。
 イベントの方はあの\1関連の話になる予定ですが、割と普通な女の子が完全に発狂するまでを克明に描くのは俺の文章力じゃ無理なのかもしれません。
 無理なら無理で別の方策を取る予定はあります。でも、難しいですね。

4件のコメント

  1. ところで「割と普通な女の子が完全に発狂するまで」というキャッチと「割と狂ってた女の子が完全に正気になるまで」というキャッチだったらどっちが印象的かしら。

  2. っ「割と普通な女の子が完全に発狂するまで通話もメールもソフトバンクは¥0」
    |)ミ

  3. なにやら大規模な悲劇が。
    キャッチではあるがコピーになってないところだけが弱点だと思われます。

ウエ紙 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です