原稿用紙にしてあと百枚くらい?

 まずは一編公開しました。感想があればこちらのコメント欄にでもいただけると嬉しいような怖いような。

3件のコメント

  1. 「相変わらずセンスの良い着眼点に、全梳野から嫉妬と賞賛の声が沸き上がっております!」
    (:37歳独身女性レポーターの語るに曰く)

  2. 挿話については、『ひげよ、さらば』という小説の影響が強いです。
    早く言えばパク……いや、パクってない、パクってないですよ!?

    いや、そういう風に言っていただけるのは嬉しいです。切実に。

  3. で、第四話。
    今までで一番設定とかに怪しい箇所が多いんですが、時間さえあればもっと良い物が書けたかと言うと微妙。

ウエ紙 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です