今日深夜に推敲後公開

 書いていたヴィイの話のことです。とりあえず書き上げました。
 今回は散々ほのめかしてたけど直接口にするのは始めてだったかな、というような事も書いています。あと殺し愛。

2件のコメント

  1. うわお。
    素晴しすぎです。Handが割にかっこええ役ですね(笑

    設定なんてものが無く、台詞すら適当な借り物のHandに
    キャラクターを与えられるのは羨ましいです。
    わたしでは出来ないことですので。

    ところで、当該記事を小生のページ等からリンクさせて
    頂いてよろしいでしょうか?

  2. お褒めの言葉ありがとうございます。
    でもHandはやってる事を含めばキャラが立ってる方ですし、書くのは難しいというほどではありませんでした。ukiyaさんの書かれたセリフもありましたし。

    あと今回はHandのイメージ向上、という意図も多少はありました。
    キャラの基本的な役割を崩さないまま、イメージだけを厚塗りするというか……簡単なことではなく、成功したかどうかもまだ分からないのですが。

    リンクについては勿論歓迎です。むしろこちらからお願いしたいくらいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です