更新履歴は一記事内に格納を試みる

 新しいのが下になると読みにくいですし。あと以前の更新履歴は人体視願カテゴリから消えました、もし不便を感じる方がいましたらごめんなさい。
 
 で、今回でランダムトーク数100個(チェイントーク含まず)、切り替え反応対象ゴースト251体を達成しました。
(ただ現時点の仕様により由衣からの反応は辞書内には書かれていますが、発動はしません)
 本当は追加シェルのために自動更新機能もつけておきたかったんですが、それは後日に。
 
 
クリックしても飛びません
 
 
 こんな感じのものを、にせさんという絵師さんに作っていただきました。
 過去に完成したものを俺のわがままで更に改稿していただいたものです、期待は裏切らないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です