界隈外でよさげな素材集を見かけたのが5、6時間前。

 俺は何をやってるんですか?(500KB前後の画像ファイル。注意)
 四人を同時に立たせるゴーストはもうあるけど五人はまだなかったかなとか思ってますか?
 五人分のトークネタが思いつかないなら、トークはランダム生成すべきだと思ってますか?
 多数のゴーストを使ってのゲーム系ゴーストは新しい挑戦と言えますか?
 一人だけを立たせるモードと五人を立たせるモードが使い分けられれば作業中も安心とか思ってる場合か。
 
 だから頼むから後にしてくれ。なんでこう順番通りにできないんだ。

追記:
 上のにもうちょっとだけ彩りを添える事を考えると、こうなる
 だから俺は何を。

6件のコメント

  1. 「私達」がユーザーさんと隣のお嬢さんと、どっちへ向けた発言なのかによっては
    梳野的ウエ紙さん観を大きく変更せざるを得ません。
    即ち、尊するから拝するへと成るか否かですね( ゚Д゚)

  2. ヒント:百合。
    左のを二人とも見切れさせると陰で凄いことを始めるともっぱらの噂です。

  3. ちょ、ウエ紙さん貴方は一体何処まで極まってしまうおつもりであられますか!?( ゚Д゚)

    そうかファイル名。物凄い勢いで気にかけてませんでした……

  4. ゴーストに使えそうなシェルを探しています
    画像の素材はどこで拾ったものなのか教えていただけないでしょうか

  5. 有料素材でしたか(^_^;)
    PSDを開くのが最大の難関です。個人的には。
    聞いておいて申し訳ないのですが、フリー素材巡りに戻ろうと思います。
    気になっていたもやもやがすっきりしました。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です