で。

 なんか冷静に考えると結構凄いものを見せてもらいました。
 
 ヴィイってツンデレじゃないんだろうか。いや、ユーザじゃなくてHandに対しての話だが。
 あとふと思ったんだけど、ヴィイがHandばりに他ゴーストを触ったらいけない理由もないよな。

4件のコメント

  1. Hand「なんだヴィイ、お前も触りたいってか?
    教えてやらんことも無いから、そこに立ってじっとしてろ。
    よし、まずはたっぷり触られてテクニックを身体で覚え…ってこら、ちょ、やめろって、冗談だって!


    Hand「…まあ、なんだ。
    触れるってことは、相手が居るのが分かるってことだろ。俺が触って嫌がるってことは、俺が居るのが分かるってことだ。
    ヴィイ、お前さんには俺が居るってことがわかる。
    …それは悪くないもんだ。悪くないもんだぜ。

  2. (上の台詞をネタ、というか種にした極短い話を製作中です。申し訳ありませんが返答はちょっと待ってください)

  3. イキナリゴーストの台詞書いちゃってごめんなさい。
    こういうの、ゴーストでやるべきかどうか迷ったんですけど、却ってご迷惑になる可能性があると思って、こっそりコメントに書いちゃうという手段に出てしまいました。

  4. いや、実はどう返すか楽しんでます。
    でも話の方は本当に短くなりそうなのでそこはご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)