公開してからもう三ヶ月経ったわけで

 アラタさんがヴィイについて色々と言及されていたみたいです。ありがとうございました。
 で、このタイミングでうちのSSというとやはり人体視願カテゴリのなんでしょうが、アレが良かった……んでしょうか?
 いや本当にダメならそもそも公開しないんですが、それでもあんまり自信はなかったというかなんというか。
 正直なところ何らかの言及をいただけたのは意外でしたが、けれどとても励みになりました。
 
 あとゴーストの方のヴィイについてですが、今のところはうまく自分のやりたいことができている手ごたえがあります。
(このような言及がなければ、その手ごたえを錯覚ではないと実感する手段もない訳ですが)
 しかし最初は上手くいっていたものを広げることに失敗してグダグダにするのは俺の得意技! 言ってて死にたくなってきました。
 とにかくSSの方も含めてやりたい事は山ほどあります。もうしばらくお付き合い願えれば幸いです。
 
>…ところであの巨乳はいまだに慣れない。でか過ぎだぞオイ。
 あれはユーザに常に新鮮な感覚を与える良フリーシェルです。たぶん。
 そしてあのヴィイを触っての反応が全然えろくないというのは反則かもしれない。

1件のコメント

  1. 記述するベクトル

    最近日記更新が疎かですが、原因は書く事が無いと言うよりは ネガティブな文章しか出てきてくれないというところ。 ネガティブな文章を提示するのは梳野に求められて居ないよなぁ、と思う訳で。 ふさふさすりすりくぅんー!?(5/30参照 何ですかその小動物的萌え概念顕現!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)