俺はいつ飽きるんだろう?

・特定ゴーストとの同居時に特殊な動作(Metal Rain
・切り替え反応追加(Metal Rain、SHIORIES
・トーク追加
・触り反応追加
・コミュニケートの微調整
・readme.txt更新
・バグ修正

 雷焔が撃ってくると逃げるようになりました。相手が1ミリ秒で目標に到達するレーザーでも持ち出してこない限り永遠に追いかけっこが続きます。
 あとMetal RainとThe Handとヴィイを同時に起動すると何が起こるかさっぱり分からないので止めた方が良いと思います。
 

 えー、次は更新履歴のゴースト上表示、あと音楽再生・壁紙変更への対応、そういや見切れた時は自動で復帰するよう設定できてもいいよな……
 ……あー、うん、小説書くよりこっちの方が楽しいのは分かってたんだ。
 分かってたんだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です