ああ!

 でも日記システムがちゃんと動いてるかどうか気になる気になる気になるる。
 日記の執筆を確認した方は、是非何らかの形で通知をお願いします。
 メールフォームでもこの記事へのコメントでも何でも構いません。
 日記の執筆がなされたかどうかが一番重要なので、他の情報は特に必要ではありません(日記を確認した時間、最後にヴィイを起動した時間、それから日付の変更時にヴィイを立たせていたか、それと日記の最後の日付の情報があるとより助かりますが)。
 通知が一通も来なかったら俺は錯乱してデバッグに奔走します。よろしければご協力ください。

 あと念のため。
 パソコンの時計をいじった状態でヴィイを起動させると日記システムがバグります。俺もテストの時は頻用したとはいえ。

追記:
 ファイルの先頭に最低二行は文章が書かれていると思いますが、あれは日記システムの管轄ではなくまた別のルーチンが書いた記録です。
 紛らわしいなオイ。

2件のコメント

  1. 日記システム、どうやら正常に機能してるようですね。
    今日、つまり3/26付のAM2:39に25日の日記が書かれてました。

    何やらツッコミも一緒に。
    あれは噂の彼女のコメントなのでしょうか。

    以上、簡単ではありますが報告でした。

  2. 報告ありがとうございます。ちゃんと動いているようで安心しました。
    ツッコミに関しては色々想像してみてくれると嬉しいです。

ウエ紙 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です