トークも増やしたいと考えつつ

 優とセフィの作者である久我さんの日記内にて、ヴィイの絵を描いていただきました。
 ありがとうございます。ゴーストの絵をいただくのはこれがはじめてです。
 ……あ、ちゃんと指輪してる(細かいところを見るウエ紙)
 お礼と言っては何ですが、優とセフィへの切り替え反応で一個ネタを思いつきました。今日にでも追加しておきます。
 
 更に梳野さんにヴィイを紹介していただいて、もう何が何やら。
 紹介ありがとうございました。設定のディテールに興味を持っていただけるのは大変光栄です、思い付きが多いながらも力を入れている部分ですので。
 あと「ふわっ」も。ああいうタイプの触り反応をもう一個か二個追加できればいいなと思っています。
 言追人の織芽さんの成長もまた、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です