とーどー、とーとーとー

 ……ええと、これからやるべきことはと。
 まず、トークを追加しました。ランダムトークの数は50個くらいになっています。
 機能の追加段階で見つけたバグも整備しました。どれも比較的小さなバグだから今すぐ更新する必要はないと思います、チェイントーク関連の挙動だけがまだ怪しいんですが。
 切り替え反応もヴィイにくれた人への反応分は追加しました。
 具体的にはヒトラ氏&兵うにゅう優とセフィ。作者のお二人に感謝を。
 優とセフィ作者の久我雅夢さんには丁寧な文面のメールまでいただきました。ありがとうございます。
 あと日記システムを最低限の規模で実装したら(あとは日記の文面を作るのみ)、ネットワーク更新をかけます。

 そしてやりたいことは、

・更なる世界設定の整備。言葉が足りない説明も足りない、でも説明しすぎは猛毒。
・他ゴーストと同居時の挙動追加。特にThe Handなど他のゴーストへ影響を与えるゴーストへの対応。
・メールチェック時にある程度知性的な反応をする。差出人の名を覚えるくらいは可能なはずだが、邪魔かもしれない。
・言葉がやっていたような共有辞書+アクティブなアプリケーションの感知。
 たとえば『Fate.exeはFate stay/nightというエロゲー』と覚えさせ、かつエロゲーをプレイ時に反応を返すようになればユーザーを驚かせられるかもしれないが異世界の少女が何覚えてるんだ。
・設定のみで出ていない\1『ウタゲ』を実際に登場させる。ウタゲのコンセプトは“狂っているバベルの例”、媚びとエロとアッパーな狂気。
・その他細かい機能。
・というかまだ見切れ反応すら作ってないじゃん!

2件のコメント

  1. ヴィイの可愛らしさと,SF的な世界観がとても好きです.これからどんどん成長していくのが楽しみです.無理をなさらず,頑張って頂きたく思います.

  2. はじめまして、応援ありがとうございます。
    ゆっくりとでも確実な成長を目指して、これから出来る限り更新作業を続けていきたいと思っています。

    というか俺はもうちょっと無理の仕方を学ぶべきな気もする。

ウエ紙 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です