2日目〜5日目(途中)

 ケンタくんはツンデレ。


 相変わらず怖い怖い。
 日常シーンには暴力や死に繋がる暗喩が盛り沢山だし(被害妄想一歩手前)。
 各ヒロイン以上に雛見沢村自体も舞台としてのキャラが立ってきてるし。
 み、皆が俺を監視している!(被害妄想とも言い切れない)
 
 しかし、そろそろ不安混じりの恐怖にも慣れてきた。
 明確に後々の惨劇に繋がってきそうな要素が出てきた分、かえって対処すべき“敵”の輪郭が浮かんできたというか。
 何にせよどうせ酷い事になるんだが。
 このままどこかでずるりと惨劇にはまり込むなら割と冷静なままで耐えられるような気もするし、その瞬間悲鳴をあげて卒倒するような気もする。
 
 さて、一番早く死ぬのは誰かな。
 案外主人公かもしれん。誰も死なないかもしれん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です