酒バトン

 のとすさんからいただきました。

■1.今、冷蔵庫にはいっているお酒の容量は?
 牛乳を発酵させれば密造酒ができるかも。
■2.好きな銘柄は?
 回答不能。
■3.最近最後に飲んだ店は?
 最近アルコールを摂取した記憶がありません。
■4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
 陳列不能。
■5.お酒が入るとココが変わります(こんな癖がでます)
 態度が変わるほど飲んだ事が1度しかありません。
 ひとりごとが増えた記憶があります。
■6.お酒が絡んだ最大の失敗
 未失敗。多分。
■7.ジョッキを渡す人
 勘定をお願いします。

 つまらない回答ですみません。
 そういうネタとしても失敗してる気がする。いや言ってる事は本当なんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です