完結しました。

 しかし期間限定公開という事にしてしまったのは申し訳ない限りです。11月になったら、綺麗さっぱり五竜牽引魔王は全て消去しますのでご注意を。

 消去の理由は、作品としてのこの小説の出来にどうしても満足しきれないからです。
 最後まで読んで頂けた方がひとりでもいるなら、失敗作だとは口が裂けても言えませんが、作家として全力を出し尽くしたとも言えません。
 使えなかったネタも10を数えるくらいはありますが、それを今のまま順々に入れていったりしたら作品の構成が無茶苦茶になります。
 要するに、手直しをするなら全部一気に直すのが一番やりやすい訳ですが、更に読む方の感覚やこちらの怠惰さへの歯止めを考えると、一気に書いて一気に公開するよりは一度全てを消してからちびちびと新しいものを出していった方がいいと判断しました。
 あとサイトでの公開作の投稿は可とも書いてない賞に応募しておいて出しっぱなしにしてるのは気まずいという事も一応。
 
 などと言っても、やっている事は個人的な感情からのわがままに過ぎないかもしれません。
 御寛恕頂ければ幸いです。

追記:
 勿論、賞を受賞した時は話は別です。
 また賞の結果発表日の都合から、改稿作発表は来年4月下旬から5月中になると思われます。

 ……とんでもない日付であることは承知していますが、前述の気まずさからこれ以前には出来ません。
 その頃にはまず確実に別作品の公開もありますので、どうかご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)